忍者ブログ
回転木馬 卯月 新のBLOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いくらなんでも、更新しなさ過ぎな自分を反省…
PR
運転免許取れましたーー!!
2/27に実技試験に合格して、今日、学科試験受けてきました。
本当は昨日行こうと思ってたんだけど、関西は急に大雨になっちゃって今日に変更。(免許センター遠いんでね)
電工掲示板で発表されるまで、何気にドキドキするもんですね。
それにしても、思ったよりは苦労せずに免許取れたんで、
良かった良かった★

これで少しは、行動範囲が広くなるかな?

そして関係ない落書きをUP。

うーん、12月トップ絵、何を描くか悩むー。
アップも偶にはいいかなーっと落書きしてみたけど、普通すぎてつまんないかもと、これはボツに。

クリスマスっぽい絵にするのは決めているんだけど、イメージがまだ固まらないなぁ。
今月末遊び予定が続いてるのと、教習所もあるから早く描かなきゃ!!

もう、早いもので11月ですねぇ。
今回描いた、あんく様TOP絵(線画)の一部を公開してみました。
ちょっと凝った感じに描いてみましたので、よろしければ見て下さいね。
(更新は近日中にはされると思いますので…)

最近の出来事と言えば、そろそろ車の免許を取ろうと思いまして、
教習所を下見しに行って来ました。
電車&バスで行けばいいものの、自転車でも行けるとの情報を得て運動がてら出発。
…さっ、坂がとにかく多い…しかも遠い。
で、やっとの思いで教習所について、ゼーハーしながら説明を受けてきました。
帰りも大変だな~っと思ったんだけど、実は遠回りしてたみたいで、
行きと別ルートで帰ったらそんなに大変じゃなかったよ!
これなら雨の日以外は自転車でもいいかなー。

それにしても、引っ越してきてからもう1年近く経つのに、
仕事で引きこもってたせいで、道がわからない…。
ついでに関西の路線は複雑だと思う。
馴れるには、もっと遊びに行かなければ(笑)

今日から「MOZU」が発売となりましたので、
記念に主人公を描き描きしてみました。

何気にかっこいい設定の主人公ですが…思いっきり鬼畜なので、
その属性の方はプレイしてみてね~。

以前仕事の絵でボツにしたやつ。
横サイズにこの絵だとトリミングすると見栄えが悪かったから途中まで描いてやめちゃった。
多分2月でバレンタインデーな絵にしたかったんだと思う。
手に持たせるはずのチョコ描いてないけど。

気が向いたらもうちょっと仕上げてもいいかもな~。

気分転換に落書きする時は、こんな絵柄も楽しかったり。
ペイントツールSAIを使うようになってから、線画がスムーズになったし。
暇になったら描きたい絵があるんで、
そのためにも仕事をがんばって早く終わらすぞ!…たぶん。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(11/24)
(07/27)
無題(返信済)
(03/06)
無題(返信済)
(01/21)
(11/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
卯月 新
HP:
性別:
女性
職業:
フリーの絵描き
趣味:
やっぱり絵を描く事
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp